e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.108(3月13日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.108)

赤富士
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2012年/File.108(3月13日)

やぁぽん

パパは世界一の素敵な人よ。そんなパパと一緒にあなたがくるの待ってるよ。ママはいつでも大丈夫だから。ここにおいで〜。(3/13)

ふじっこ

2人目が授かりますように。パパもママも琉もあなたが来てくれるのを待っています。(3/13)

yoko

流産してからの子作り。またすぐできるかと思ったのになかなかできません。悲しい気持ちでいっぱいです。焦ってはいけないのはわかってます。

でも赤ちゃん早く来てね。体を大切にしながら待ってるからね。(3/13)

しょうこ

週末婚だけど、彼のこどもを産みたいです。(3/13)

たわわ

冷え性・大きな筋腫・・・自分の体に不安だらけですが、大好きな旦那さんの子供がほしいです!授かりますように!!!(3/13)

popo

まだまだ未熟なぱぱとままだけどあなたに早く会いたいです。。。(3/13)

あっこ

私の性格を一言で表すと、すっとこどっこいらしく、お父さんから「すっとこ」て呼ばれてるお母さんは嫌かな?笑。子どもっぽいお母さんだから、あなたと一緒に成長したいと思ってるよ。

大丈夫、お父さんはイケメンだし、シッカリしてます!私にさえ似なきゃ、すっとこにはならないと思うから、一か八か、かけてみない?笑。早くおいで!楽しい毎日が待ってるよ!(3/13)

さとみ☆

2人目妊娠希望してます!おねえちゃんがいるし、パパもママもおばあちゃんもまってるからね!安心しておいで〜。(3/13)

まり

婦人科系の病気をいくつか経験し克服しました。そろそろ、こうのとりさん来てください。最近またお腹が痛くなってきたよ〜。(3/13)

りん

早くおいで・・・ふたりで待ってるよ!(3/13)

ゆっち

不安もあるけど、毎日笑顔で楽しく赤ちゃん待ってます。いつでも待っているからね。(3/13)

いずみ

次の予定日は誕生日です。どうか最高のプレゼントを授かれますように。(3/13)

まーや

パパとママわすごく赤ちゃんを楽しみにしています。パパなんて毎月お腹に赤ちゃんがいてるはず!ってすごく来てほしがってるよ。

パパはすごく素敵な人でママはまだまだ未熟者だけど幸せに暮らしています。だからそこに赤ちゃんもまじえてさらに幸せに暮らせていけたらと2人共毎日願っています。

だから心配せずに早くママのお腹にかえってきてね!(3/13)

eri

赤ちゃん欲しいです。今度こそって思ってるのにいつも期待しちゃって、生理来るとがっかりして。大好きな夫とのわが子。女の子が欲しかったけど、今は健康を願うだけです。

私が全力で守る。いつでも待ってるから。赤ちゃんできますように。(3/13)

ゆかちん

不妊症だと診断され、薬を飲んでたけど・・・副作用と闘いながらの仕事は苦痛で苦痛で。勝手に薬を止めて、ここに書き込んだ次の月に自然妊娠が発覚!!

でも、あたしがまだまだ未熟だったせぃでベビちゃんはお空に帰ってしまぃました。今は焦らずパパと2人であなたが帰ってきてくれるのを楽しみに待ってます。

コウノトリさん、ベビ待ちのママさんたち皆に幸せを届けてください。(3/13)

\ Pic Up /