e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2011年/File.293(10月19日〜10月20日)

届けコウノトリまで!(2011年/File.293)

赤ちゃん見えるかな
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2011年/File.293(10月19日〜10月20日)

ひろっくま

1年中ずーっと腹巻して待ってます!周りのプレッシャーに押しつぶされそうになりながらがんばってます!こうのとりさんお願いします!(10/20)

れいこ

私達の赤ちゃん。安心してこっちへおいで。パパわあなたを初めて抱くまで、他の子を抱かないで腕を空けて待ってるんだよ。

ママもお腹を温かくして待ってるからね。コウノトリさん。私達の元へ優しく導いてあげてくださいお願いします。(10/20)

はな

待ってるよ!気にしないなんて無理だよ。毎日、願い続けてるよ。どうしても、旦那さまにあなたを会わせてあげたいの。

どうしても、あなたのママになりたい!どうか、私達のもとへおりてきてね。(10/20)

しえたん

コウノトリさん、早く私たち夫婦に赤ちゃんを連れてきて下さい。ベビちゃん、あなたの事がとても待ち遠しいです。

おじいちゃんも抗がん剤の治療に耐えながら、いつかあなたに会えるのを楽しみにしてるよ。早く私たちのもとへ会いにきて。(10/20)

なみ

すぐにできると思ったらなかなかできない。一方で私がリセットしたタイミングで、同僚や親戚から続々と妊娠報告。なんで私じゃないの?悔しくて。たくさん泣いた。

そんなときこのサイトを知った。私だけじゃないんだ。色々知った。できることはたくさんある。体にいいことしよう!周りの幸せをお祝いできないこんな心じゃ赤ちゃんも安心して来れないね。

赤ちゃんが生まれてくることは奇跡なんだってわかった。こんな私を受け止めてくれる優しい主人がいる。主人をパパにしてあげたい。私にも奇跡がおきますように!

赤ちゃん、いつでも待ってるからね。パパもママも準備万端だよ。いつでも待ってるから。早く会いに来てね!!(10/20)

ひな

命を授かることの難しさから命の尊さや奇跡を改めて感じることができました。夫婦で心の繋がりを感じられるように、沢山話をして様々なことを解決していこうと思えてます。

みんなで大切な家族になれるように。焦らないように、あなたに会えることを楽しみに待ってます。(10/20)

おーさん

毎日旦那さんとの可愛い赤ちゃんを想像してます。早く私の所に天使ちゃん降りてきてほしい!!待ってます〜。こうのとりさん、お願いします。(10/20)

K★Y

結婚して半年・・・周りからわ早いと言ゎれるかも知れません。でも2人とも子ども大好き!!!!!!1日でも早く、我が子を抱きしめたい。

そしてお互いの両親にも、孫の顔を見せたいです。いつでも待ってるよー。(10/20)

かずちゃん

ベビ待ちして半年。少しずつですが、赤ちゃんを迎える為に出来ることやってきました。でも、もっとたくさん努力してる方、沢山いらっしゃる事も知りました。

マイペースな2人なので、これからもいろんな事を皆さんに教えてもらいながら、頑張っていきたいです!!ちなみに今週期はざくろか赤い実の絵とかを寝室に置きたいなと考えてます。

ベビたんへ
結婚してからもママはパパのこと物凄く好きになりました!それはパパも同じらしい。

2人の時間もとても楽しいし大好きだけど、そんな中にベビたんが居てくれたら、どんだけ幸せなんだろうと思わずにはいられません。

ベビたんと過ごせる時を心待ちにしてるね。気を付けておいでね。(10/20)

まなたん

ママ、パパはあなたがくるのを待ちながら仕事も頑張っています。楽しい家庭を作るのが夢!!あなたがくるのをまっています。(10/20)

まなたん

早く君を産みたいな。ママ、パパは君が来てくれるのをまっています。みんなで楽しみたいな。(10/20)

えいこーん

すぐに可愛い赤ちゃんに会いたいです。私たち、両親そろって待ってます!(10/20)

さぁ

コウノトリさん。息子が赤ちゃん楽しみにしていて今は、ぬいぐるみで揺れながらあやしてます。あたしもそろそろお兄ちゃんになってほしい。

パパも兄弟が必要だと感じているので、うちにもベビーが授かりますように。(10/20)

明日はパパの誕生日。ママずっと待ってたよ。ママのとこに居るよね?ママ絶対幸せにしてあげるから。(10/19)

coco

早く逢えるのを待っています。(10/19)

\ Pic Up /