e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2011年/File.173(7月28日〜7月29日)

届けコウノトリまで!(2011年/File.173)

赤富士
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2011年/File.173(7月28日〜7月29日)

みやびこ

昨年初期流産をしてから1年が過ぎました。その時は夫婦でたくさん泣きました。

でも命の大切さをたくさん知る事が出来ました。あの頃より強い絆の夫婦になりましたよ。待ってるからね。(7/29)

おりん

お空の赤ちゃん、また私のおなかに来てください!!あの幸せな日々を1日も早く送りたいから、あなたに早く会いたいから、私はずーっと待ってます。

そして、今度は無事に生まれてくれることを願っています。妊娠、出産できることは奇跡なんだって事を教えてくれてありがとう。(7/29)

sana☆

2人の赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。みんなが早く会いたいって!

たくさんの愛情をこめて〜コウノトリさんお願いします。(7/29)

のん

少し体が弱く、人より疲れやすい私です。そのため、健康管理に十分留意しながら、日々過ごしています。

あなたのパパもおじいちゃん、おばあちゃんもすごくやさしく、私を大切にしてくれています。だから大丈夫!!!私たち家族のもとへおいで。

会える日を楽しみにしています。私も健康第一で、あなたが来る日を心待ちにしています。(7/29)

Kママ

ママは毎月想像妊娠しちゃうくらい赤ちゃんを待ってるよ。Kくんを早くお兄ちゃんにしてあげたいな。

お願い今回こそは出来てて下さい。待ってるよ!(7/29)

しぃはる

いつか会えるのを楽しみにまってます。

頼りない性格だけど、あなたに逢えたら強く優しいお母さんになります。会える日を信じてる。(7/29)

ゆかっち

2人目をすぐお空に帰してしまったけど・・・またぁママのお腹に帰ってきてね。

パパもママもお姉ちゃんも貴方に出逢える事をゆっくり待ったり待っているからね。今度ママのお腹に宿った時はお空に帰さない様にママもパパもお姉ちゃんも頑張るからね。

赤ちゃんを迎える準備は出来ていますからね。(7/29)

コメ美

ずっとママになる自信が持てなかったケド、あなたのパパとなら大丈夫だと思えるようになりました。

あなたを愛してくれる人達が沢山待ってるヨ〜。仲良しのパパとママのところに来てくれるの楽しみにしてるからネ〜。(7/29)

りん

41年間ずっと子供はいらないって言って来てしまった。いまさらだけど、あなたを抱いてみたい。(7/29)

みづき

毎月、毎月、頑張って赤ちゃんが私達のもとに来てくれるのを待っています。この先どれだけ待てばいいのかわからないけど諦めずにずっと待ってるよ。

子供の大好きなすごーーーーく優しい旦那に早く赤ちゃんを抱かせてあげたい。2人で赤ちゃんを迎える準備は出来てるから焦らさずに早くおいでね!(7/29)

おたん

パパもママも全力で可愛がる気満々だから、安心して我が家の子になってね。必ず来てくれると信じて、楽しみに待ってます。早く会いたいね。(7/29)

ゆき

両親、そして子供大好きな旦那さんに私の赤ちゃんを抱っこさせたい。毎日毎日願ってます。

健康な赤ちゃんを大事に大事に育てていくので、私の元に来てください!(7/28)

にこ

ママ待ってるからね。幸せに暮らそうね。(7/28)

うっち〜

また生理がきました。期待していた分、とても悲しいです。

明日は、おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りです。あなたにとっては、ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんです。来年は一緒に行こうね!(7/28)

ミニー

彼と私をパパとママにしてくれるあなたが、お腹の中に来てくれるのを2人で楽しみに待っているね。(7/28)

\ Pic Up /