e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2010年/File.80(7月10日〜7月11日)

届けコウノトリまで!(2010年/File.80)

くるまって眠る赤ちゃん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2010年/File.80(7月10日〜7月11日)

Lucy

明日は採卵日。毎日注射で病院へ通ってやっとこの日が迎えられます。
ドキドキですが頑張ります!我が家にもコウノトリさんが来ますように!
皆さんの所にも!(7/11)

サニー

2月から基礎体温をつけ始めてタイミングを計り、6月より葉酸を飲み始めました。が、7月は初旬にリセットしてしまいました・・・。

タイミングも定期的に計ったし、高温期もいつもより高めだったので期待していたのに・・・。現在タイミングをとりはじめて5ヶ月・・・。まだ半年たたず、その他にもっと長い間大変な思いをしている方もたくさんいるかと思います。

しかし待っている時は何ヶ月でも長く感じてしまう・・・。生理中、母より電話があり「お父さんがアンタが妊娠した夢見たって!」正夢になりますように!お母さん、待ってるからね。(7/11)

ゆり

みんなであなたに会える日を楽しみに待っています。早く会いたいです。(7/11)

いあ

生理不順なため、現在クロミッドのみ服用してます。(仕事を半日休んだりとして通院中です。)体温を測りタイミングみてますが、なかなか授からず・・・。

102歳のおばあちゃまと87歳のおばあちゃまの抱っこしてもらいたいのが、私の夢です。早く、私たちのところにもこうのとりさんが来てくれることを願ってます。(7/11)

きよさと

私たちは信じています。
赤ちゃんが降りて来てくれることを。
みんなで待っています。コウノトリさん、よろしくお願いします。(7/11)

みじんこ

PCOSのため自然妊娠は難しいとのことで、現在不妊治療中です。パパもママも首を長くして待ってるよ!(7/11)

ちっち

お父さん、お母さん、そしてお姉ちゃんがあなたと会えるのを楽しみに待っています。お姉ちゃんがいっぱいいっぱいかわいがってくれるよ。

もちろんお父さんとお母さんも。あなたの笑顔に会いたいな。(7/10)

すまいる

今日また生理きちゃいました!今日は夫の誕生日で、検査薬使って判明したらなによりのプレゼントになると思っていた矢先の生理でがっかり・・・。

でも妊娠していたとしたら3月出産だから、今月ガンバろ〜って思ったとこです。今月なら新年度から休めるから、ちょうどいいなぁ〜なんて、前向きに考えてます!!私のこと、ちゃんとわかってくれてるんですね!!(7/10)

あま

友人が次々に妊娠していくなか、私だけなんで・・・と悲観的になった日々もありました。でも今は旦那さんの優しさに助けられ前向きに治療に励んでいます。

私にもいつか必ず来てくれると信じて!(7/10)

さおり

あなたを迎える準備は整いました!
私達の元にやって来てくれるのを待ってるからね!(7/10)

去年、せっか授かった我が子を流産してからほんとに辛い毎日でした。でもその子を授かれたからたくさん話し合って支え合って、私達夫婦の絆が深まりました!

今度は無事に産んでたくさんの笑顔と愛情溢れる毎日を過ごしたい。いつでも待ってる。(7/10)

やゑ

いつもあなたのこと待ってます。
準備万端だから、安心して来ていいよ。
私たちを、ママ・パパにしてね!(7/10)

みお

1年半前に2人目を流産して以来、なかなか2人目に恵まれません。
周りの2人目催促に日々ストレスが溜まります。

妊娠等考えないようにしてもなかなか難しいですね。
またかわいい赤ちゃんがやってきますように。(7/10)

ちゃこ

妊娠しにくい体だと分かっていっぱい泣いたけど、今までの全てのことが私を強くしてくれたよ。あなたのパパは、とても優しくてたくさん遊んでくれるよ。

準備できたよ。いつでも私達のところへおいで。待ってるからね。(7/10)

CHINO

大切な未来の我が子へ。
パパもママもいつでも待っています。
初孫にしてあげれなくて本当にごめんね。

でも大丈夫だよ。
みんなかわいがってくれるから家族になりましょう。
会えるのが本当に楽しみだよ。(7/10)

\ Pic Up /