e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2010年/File.164(11月17日〜11月18日)

届けコウノトリまで!(2010年/File.164)

指を掴む赤ちゃん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2010年/File.164(11月17日〜11月18日)

まぁ

辛くていつも泣いてるママだけど、あなたに会えるまで絶対乗り越えてみせる・・・もーすぐ私たちのところまで階段つながるかな・・・。

ゆっくりでいいから、気をつけておりてきてね・・・。
パパとママずっと待ってるからね・・・。(11/18)

Pちゃん

みんながあなたに逢うことを楽しみにしています。お父さんもみんな優しい人たちばかりだから安心して来てください。一緒に楽しい時間を過ごそうね。(11/18)

あゆ

本当はゆっくり待ちたいんだけど・・・。
でも早く会いたいよ。あなたを早くこの手で抱きたい。(11/18)

みか

ママは早くあなたに出会いたいです。いつでも来ていいんだよ。
みんなでゆっくり一緒に成長していこうね!(11/18)

Chiemi

早くお腹に来てくれるとうれしいです。
心から待ち望んでいます。
来てくれるまで、頑張るからね!!(11/18)

みのちん

体外受精のための通院がこんなに大変だとは思いませんでした。仕事しながらの採卵もへっちゃら、と思って3日間しか休みを取っていませんでしたが、結果1週間休みをいただきました。休ませていただいた職場にも感謝だし、今まで支えてくれた家族にも感謝です。

だからこそ、今回の移植はなんとしても成功させたい。そして、今まで支えてくれたパパに実のわが子を抱かせてあげるプレゼントをしたいです。私、がんばります!(11/18)

そのら

ベビちゃん!結婚して2年半、環境の変化や夫婦での考え方の違いなど色々あって不安にさせちゃったけど、もう大丈夫!2人ともパパとママになる準備が出来たよ!

早くあなたを抱きしめたいな。待ってるから早くおいで!一緒にしあわせになろう!(11/18)

みぃたん☆

4月にやっとルルがママの所へ来てくれたのに6月にはお別れするコトになって、パパとママは本当に悲しかったよ。パパとママが悲しむとルルが辛いと思って前向きになりました。ルルも辛かったよね。

今度は元気なルルをパパとママに抱っこさせてね。ママの身体も元気になったから、安心していつでも戻ってきてね。パパとママはルルを待ってるよ。(11/18)

あお

あれからもうすぐ1年・・・あの時は守ってあげられんくてごめんね・・。
父ちゃんも母ちゃんも次こそは!!って気持ちで待ってるよ。
早く我が家においでね。(11/18)

沙希

ずっと待ってるよ。
早くアナタに会いたいよ・・・。(11/18)

届け〜(^-^)!C・O

今でも幸せな私だけどね、世界一優しい彼を、パパにしてあげたいよ。母や、おじい、おばぁ、お義母さん、お義父さん、みんなを喜ばせたいよ。

でも、きっと私が1番喜んぢゃうかも。素敵な名前も決めてあるよ〜笑。待ってるよ。わたしを選んでくれて、ありがとうございます。幸せにするからね。(11/18)

まみ

私たちの赤ちゃんに早く会いたいな。すごくすごく会えるの楽しみにしてるから安心して私たちのもとに来てね!私も弱気にならないでガンバるよ!!(11/18)

めぐとも

また今日から通院始めまるよ。赤ちゃんを迎えるためにね!今度はパパとママのところにずっと居てくれるかな?待ってるからね!(11/18)

ちぃ

子宝神社にも行ってあなたが来てくれることをお願いしてきたよ。パパもママもあなたのこと心待ちにしているよぉ!早くママのお腹においで〜早くあなたに会いたいです(11/17)

ゆみゆみ

あなたはいつかきっと私たちのもとに降りてきてくれると信じてるよ。それまでママになるための準備きちんとしておくからね。だから安心して降りてきていいよ。(11/17)

あきPhoo

パパとママはいつでもあなたを歓迎します。頼りないかもしれないけれど、早く私たちのところに来てください。(11/17)

\ Pic Up /