e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2010年/File.154(11月3日〜11月4日)

届けコウノトリまで!(2010年/File.154)

神社
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2010年/File.154(11月3日〜11月4日)

おれんじ

パパも頑張ってくれたので、今度こそ、しっかり着床してほしいよ。コウノトリさん!私たちの所にも来て下さい。両手を広げて待ってます。(11/4)

さえもっけ

誰よりもあなたに会える日を待ち望んでいるよ。絶対あなたを世界一愛してあげられる。だから心配しないでママを選んでね。(11/4)

ひえ

お空にいる時から心配かけてばかりのあなたへ。
これから寒くなります。あったかいおうちで2人で待っていますよ。(11/4)

もぐもぐ

2人の生活も楽しいけど、あなたが来てくれたらもっと楽しくなるはず!
一緒に行ってみたい所、やってみたいこといっぱいあるの。
パパもママも逢える日を楽しみにまってるね。(11/4)

ゆずたか

コウノトリさん どうか私たち夫婦に赤ちゃんを授けてください。
強くて優しい母親になる覚悟ができました。
じいじ、ばあばもとても楽しみにしています。
だから安心して来てね。(11/4)

さち

お父さんもお母さんもお兄ちゃんもあなたをずっと待ってます。
みんなでたくさん愛してあげるからね。はやく会いたいな。(11/4)

ホタル

まだかな〜ママのお腹に早くおいでよぉ。
パパもまだかなまだかな待ってるよ・・。(11/4)

みほぱちぇこ

今度こそは、会えるようにと願っています。わたしもパパも忙しい時期になんとかがんばりました。3つたまごがある、と言われたとき、どんなにうれしかったか。

はじめて、もしかしたら子供ができるかも、と思うことができました。もう準備はできています。どうか、どうか、私たちのもとに、おりてきてください。待ってます。大事に大事に育てます・・。(11/4)

k

元気に産まれてくる日を心から望んでます。
待ってるよ、きっと会えるよね。(11/4)

ずー

結果を気にせず、待つって難しい。焦ったり人を羨んだり、暗い気持ちになることもあります。でも、そういう経験をしたから、前よりも人を思いやれるようになったかもしれない。ありがとう。

いつか我が家に来てくれることを信じています。愛してるよ。(11/4)

ふくこ

みーーーんなで楽しみに待っています。前向きに、楽しすぎる未来のことを考えながら待ってるよ。早くおいで〜(11/4)

ゆきの

今日、中学の頃からの友達の妊娠を知りました。心から「おめでとう」が言えました!私は赤ちゃん待ちもう少しで2年。クロミッド、デュファストンを使った治療に入って2周期目です。

こうのとりさん、そろそろ私達のところにも健康でかわいい赤ちゃんを授けてください・・・・。旦那さんや両親を喜ばせてあげたい。そして何より自分の為にも。大切に育てますからどうかお願いします。(11/4)

ひさ

ガン検査に引っかかって再検査、不安で仕方ないけど・・・でも赤ちゃんどうしても欲しいから前向きに、心折れないように笑って待ってるよ!

冷やさないように頑張っていい体でいるから、早くママのとこおいで!パパも待ってるよ!(11/4)

さち

ようやく病院に行くことができました。今まで怖くて行けなかったけれど、あなたとママと同じようにあなたのことを楽しみに待っているお兄ちゃんとパパのために勇気を出すことが出来ました。

あなたに早く会いたいです。あなたに早くお兄ちゃんとパパの優しさと素敵な笑顔をプレゼントしたいです。もちろんママのたくさんの愛もいっぱいプレゼントします。

あなたが成長して大きくなったら、あなたのことみんなで待ってたんだよって笑って伝えたいな。待ってるからね。(11/4)

かなたん

はやく君をだきしめたいよ。
私はずっと君と一緒だから、味方だから。
ママはずっと君をまってます。(11/3)

りっちゃん

パパもママもあなたに逢えるのを楽しみに待ってます。 コウノトリさん、どうか、どうか1日でも早く私たちの所へかわいい赤ちゃん運んで来て下さい。(11/3)

\ Pic Up /