←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
毎月リセットする度になんだか悔しい気持ちでいっぱいです。
だけど、今は2人での生活を楽しめってことなのかな。
あなたがくるのを心からまっているよ。
パパに似るのかママに似るのか楽しみなんだ。
まっているから早くおいで。(9/14)
あなたに会えるのを楽しみにしています。
元気に育ってもらえるように大事に大事に育てるからね!(9/14)
だいちんとの赤ちゃんが早くきてくれますように。2人で愛情いっぱい注いで育てるから、きみのお腹においでぇ。早くママになりたい。(9/14)
もう準備はできてるよ。はやくお家においでね。
会いたいよ。会いたいよ。待ってるからね。安心しておいで。(9/14)
我が家に来てくれることを皆で待ってるよ。
あなたが来てくれる事ですごく幸せを感じるよ。
いつでもおいでね。(9/14)
今、このお腹の中に居てくれているかな・・・?いつも生理がくるまでそう信じて待っています。仕事を一生懸命にがんばって私を心から支えてくれる旦那様との子供を心からのぞんでいます。
今度こそは会えるかな?あなたにとても会いたいです。まだまだ未熟な人間かもしれないけれど、がんばって良いお母さんになるからね。(9/14)
もう準備はばっちりだよ。
早くパパとママの顔を見においで!
待ってるからね。コウノトリさんもよろしくね。(9/14)
未来の赤ちゃん。
早くあたし達の所に、やって来てね。(9/14)
いつも、星空を見ながら私の天使を待っています。いつか、あなたが私のところに降りますように・・・、ずっとずっと願っています。(9/14)
この前、パパのお友達の赤ちゃん抱っこさせてもらったんだ。とても可愛くて・・・でも、私達の赤ちゃんはもっと可愛いんだろうなって思った。
早くこの腕でパパとママの天使を抱っこしたいよぉ。どうか小さな命がお腹に宿っていますように。(9/14)
あなたが私たち夫婦のもとへ来てくれるのを待っています。私たちの期待が大きすぎて、あなたが来るタイミングがなかなかつかめないかも知れないけど・・・(笑) 早く来て欲しいけど・・・気長に待っています。(9/14)
今週(金)に卵菅造影検査を受けます。ママはあなたに、我が子に会いたいから頑張ります。パパもミウも、あなたに会いたいと願ってますよ。みんなで遊ぼうね!!(9/14)
未来のパパ・ママがあなたのことを待ってるよ!
私たちの赤ちゃんに産まれてこれるよう、しっかり準備しとくね。(9/14)
毎日自分達のベビちゃんの事を願って、もう5年にもなっちゃいます。初めは、2人の時間大切にしたくてベビちゃんはまだ作らないなんて言ってたけど・・・いざ頑張ってもなかなか授からないよ。
不安と焦りとが混ざって、鬱になるかと思った。周りの重圧やプレッシャーに押し潰されて、無理っていつも悩んでた。子供は?ってみんなサラっと言い過ぎだよ!
その度に仕事辞めたいと思ったし、結婚なんてしないほうが悩まずにすんだかもとか考えた。泣いた日もたくさんあったし、人のおめでたを恨んだこともあった。何で自分だけ?って余計自分責めたりして。
でも、何となく今、コウノトリさんを信じたいって思っているところです。(9/14)
私はわがままで、自分勝手な弱い人間です。3年前に子供が生まれても、よく言われるような自分の親への感謝の気持もまったく湧きませんでした。子供はかわいいけれど、大変さばかりに目が行き、追われていました。
出産後、さまざまなストレスや無理から一生治らないような病気にもなりました。・・・でも、こんな私を息子が少しずつ、少しずつ、知らぬ間に親にしてくれたようです。
今では自分の親がいたから、自分があるんだと思えるし、たとえ2人目ができなくても、息子がいるんだから欲張ってはいけないんだと思えるようにもなりました。
今までは自分、自分でしたが、今は何の才能もない自分は家族の役にたてればいいな、息子が将来「この人が母親でよかったなぁ」と思ってくれればいいなぁと頑張ってます。
かわいすぎる息子を1人にはできないし、パパも待っているので、よかったらもう1人の天使が、我が家に舞い降りてくれるといいなぁ。こうのとりさん、よろしくね。(9/14)