年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
パパ&ママ&お兄ちゃん、みんなあなたがママのお腹に宿ってくれるのを心待ちにしてるよー!おいで〜おいで〜。(8/25)
ごめんね、今月はだめだったねぇ。でもまた次頑張るから。
パパは本当に会いたがってるよ。私も早く会いたいよ。
早くパパやじぃじやばぁばを喜ばせたいよ。
会えるまで、くじけないぞ!!
だから、どうか、私たちの元にやってきてね。待ってるよ。(8/25)
また、友達のところに赤ちゃんが生まれました。
次は私の番??毎日、考えています。早く会いたいです。
パパもママもみんな、心待ちにしてるからね。
頑張って、通院するぞ!(8/25)
あなたに会いたい。
頑張るの疲れて、マイナス思考ばっかりのママを許して。
頑張るからね。
パパとママ、2人で仲良くあなたを待ってるからね。
パパは一眼レフを買って、毎日綺麗に撮る練習してるよ。
あなたを可愛く撮りたいんだって。
パパは優しくて、愛に溢れた人だよ。
ママはそんなパパに甘えっぱなしだけど、あなたを守りたいから強くなるよ。
待ってるよ。愛してる。(8/25)
いつかまたあなたが私のところに戻ってきてくれると信じてます。
準備が出来たらいつでもおいで。待ってるからね!!(8/25)
こちらに書き込みして、長女が無事出産できました。
コウノトリさんその節はどうもありがとうございました。
にぎやかな家族だよ。お父さんはとても優しい働きものだよ。
お姉ちゃんも元気で優しいよ。
コウノトリさん、また赤ちゃん運んできてくださいね。
家族みんなで待っています。(8/25)
あなたを待ってるから
パパもママも待ってるから
安心しておいで。(8/25)
生理予定日を過ぎているにも関わらずまだ生理がきません。もしかして?と思い、検査薬使用しましたがうっすらラインが入ってるだけでまだ確信できてません。
時々子宮に痛みも感じます。病院に行くにもまだ早いかなぁ?ともう少し様子をみようと思っています。でも私も夫も赤ちゃんができていると信じ、毎日毎日「頑張ってね、頑張ってね」と伝えています。
今週末くらいにもう1度検査してみようと思います。赤ちゃんできてるといいなぁ。(8/25)
パパとママは不安もあるけれど、赤ちゃんに会えるのを楽しみに待っています。
パパとママはとても仲良しです。あなたが生まれて、3人で一緒にお昼寝したり、でかけたり、本当に幸せなことだと思います。
あなたがいっぱい幸せを運んできてくれるんだなぁと思っています。まだ早いけれど、ありがとう。私たちもあなたに幸せをたくさん与えてあげられるようがんばります。(8/24)
パパはあなたとサッカーがしたいんだって!
ママはあなたとたくさんお話がしたいです!
きっと楽しい家族になれるよ!
だから安心して降りてきてね!
早くあなたに会いたいです!(8/24)
いつでも待ってるよ〜。でもしつこいお母さんはイヤがられちゃうかな(笑)。だってあなたに会いたいんだもん。いつか・・・あなたの夢を応援するお母さんになりたいんだ〜!!(8/24)
今回もまたリセットです。「またかぁ〜」と思うと悲しくなりますが、妊娠するってことは本当に神秘的な人の力ではなんともできないような不思議な出来事であるんだなと感じました。
だから、無理やりに頑張るのではなく、いつ赤ちゃんが来てもだいじょうぶなように準備しながらあなたを待っているね!!安心してきて下さい。(8/24)
いつでもあなたのことを待っています。あなたのパパはとても優しい人です。きっとあなたとたくさん遊んでくれます。
パパもママも大好きなあなたが来てくれることを心から願っています。だから準備ができたらいつでもおいでね。信じています。(8/24)
今日5回目の移植をしてきました!!無事に妊娠して、今度こそ流産しませんように…元気で可愛い五体満足の赤ちゃんを授かれますように。
こうのとりサンお願いします。私たち夫婦をママとパパに・・・両親をおじいちゃんとおばあちゃんにしてくださいね。(8/24)
春に流産して沢山泣いたけど、乗り越えて、ここまで元気になりました!流産した子の分まで沢山愛情注ぎます。だからコウノトリさんどうか私たちのところに来て下さい。ニャンコのお兄さんも待ってるよ。(8/24)
パパもママもそしてお兄ちゃんも待ってるよ。
きてくれたらママは妊娠生活また辛くても頑張るからね。
私たち家族のところに来て、いっぱい笑っていっぱい生きようね!(8/24)