e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2018年/File.32(5月15日~5月20日)

届けコウノトリまで!(2018年/File.32)

指を掴む赤ちゃん

2018年/File.32(5月15日~5月20日)

紀代美

辛い治療の日々もあなたに会う為にがんばるよ。パパもお兄ちゃんも貴方に会えるのを楽しみにしてます。

どうか次の移植であなたに会う事が出来ますように。(05/20)

まりんご

去年の8月から病院に行ってるのですが、まだご縁がありません。絶対に大変だとは思いますが、やはり自分の子どもに会いたいし、抱っこしたいです。絶対会おうね!(05/20)

とも

体調整えて待ってるから、私たち家族のもとへ可愛い赤ちゃんが来てくれますように!(05/20)

なお

パパとママのところにおいで~!待ってるからね!(05/18)

ゆかり

パパと一緒に毎日楽しみに待ってるよ(*^^*)早く会いたいな(*^^*)(05/18)

yuui

遅くなったけどやっと結婚したよ^^子どもが大ー好きな優しいパパと 少しせっかちだけどずっとあなたを待ち望んでるママ

毎日笑顔に溢れる家族でいれるように
パパもママも成長しながら
あなたのことを待っているから
安心して私たちの元にきてね♡(05/17)

あい

一緒に楽しくて笑いのたえない幸せな毎日過ごそうね。パパとママはとても仲良しだから、安心してママのお腹においでね。あなたに会える日をずっと楽しみにしています。

早く会えますように…☆(05/16)

ふゆひ

家族全員であなたを待っています。優しいお姉ちゃんもいるよ。
みんな楽しみにしてるよ。
安心してママのお腹にきてね。(05/16)

赤富士

治療歴10年。毎月生理がきては泣き、自分を責める毎日。でも私は諦めない。私と親子になる約束をした赤ちゃんは必ずいる。

信じて待ってるね。コウノトリさんよろしくお願いします。(05/16)

もか

我々夫婦の元にも、どうか授かりますように。(05/15)

\ Pic Up /