

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
タイミング療法でトライしていました。
今週期からデュファストンを飲んでいました。
卵管造影、通水検査もしましたが問題なし。
赤ちゃん待ちを開始した直後(H24.1月下旬)、妊娠発覚したが子宮外の流産でしたがHCGが低くならずMTXを注射。その後5月から子作り再開。
8月にタイミング療法で妊娠。8週で繋留流産。H25.1月子作り解禁。3月18日に陽性反応。
今までの経過があるので、8週までデュファストンを飲むよう指導されています。
下腹部がちくちくした。
足の付け根がときどきちくちくした。
夜の10時くらいには眠くてしょうがなかった。
スーパールテインというサプリメントを多めにとっていた。
着床時に激しい行動はしなかった。
ストレスをためないように気をつけてください。
今回は、今までよりも陽性反応がくっきりでていて、体温も安定しているのでこのまま順調にいくように、慎重に生活していこうと思います。
月経の周期28日間(2/18〜3/18)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
よくある質問
妊娠中の不安と心配を解決する気掛かりQ&A...
初めての産婦人科
始めていく産婦人科、病院選びから初診や内診で注意すること
妊娠用語辞典
トラブルなど困ったときにいち早く単語を検索!
初めての不妊検査、治療
始めての不妊治療。病院選び、検査内容、心得など
妊娠初期の流産
確率は15%程度と言われ、原因のほとんどは染色体異常など
妊娠中~出産の必要品
妊娠中~出産の必要品。楽天とAmazonのリスト早見表
体外受精体験談
夫婦でよく相談されることが、体外受精へのステップアップの決断
妊娠2か月
妊娠2ヶ月に関わる出来事を1週ごとに...








