e-妊娠top 妊娠できたよ てるぽんこさん

妊娠できたよ2012 てるぽんこさん

赤ちゃん見えるかな
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

顔
  • 名前てるぽんこ
  • 年齢29
  • 結婚8カ月
  • 妊活半年
  • 陽性生理予定日翌日
  • 胎嚢まだ
  • 胎芽まだ
  • 心拍まだ
  • 治療半年
  • 報告12/12/29

治療方法

基礎体温をつける、漢方、タイミング指導

妊娠までの過程

生理予定日近くても、高温期が安定していていつもの生理前の体調の悪さがなかったので、何だろう?と思い検査薬をした。すぐに陽性反応が出たものの、8月に化学流産したため、あまり期待していなかった。

翌日、年末年始のため一応クリニック受診。

先生に陽性反応の検査薬と基礎体温を見せると、おめでとうございますの言葉が返ってきた。 まだエコーで確認出来ていないため、半信半疑な気分です。

妊娠の症状

いつもの生理前の不調がなく、眠くて食欲がすごかった。

気をつけたこと

ストレスをためない。旦那と仲良く生活する。体を冷やさない。あまり、生理や妊娠のことを気にしなかった。

メッセージ

みなさんにも、赤ちゃんが来てくれることを願ってます。

\ Pic Up /