

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
クロミッド内服しタイミング指導を受けていました。
結婚してからすぐに解禁するも妊娠には至らず。
基礎体温を測り始めました。が、全くきれいなグラフにならず。
週数も不安定なことも判明。さらに生理が1ヶ月程度続くようなこともあり婦人科受診。受信し無排卵と診断されクロミッドにて排卵誘発をし、タイミングをみてもらっていました。
4月に1度妊娠するも科学的流産を経験。
その後1度リセットし、その後の妊娠となりました。
生理予定日より生理痛のような下腹部痛がずっと続いていました。
5Wをすぎた辺りから、ずっと胃がむかむかしたような感じがあり。
6W後半には吐き気、おう吐などもありました。
葉酸は飲んでいました。
その他は普通に過ごしていました。
生理が1ヶ月続いたらり、無排卵と言われた時は私妊娠できないんじゃないか、などとても落ち込み悩みました。期間的には早かったと思いますが、親戚や友達の妊娠出産の話を聞く度、やっぱり私はだめだとか悲観的になり婦人科にかかることすら嫌になりました。
流産した時は本当につらい経験です。あまり考えないようにするなんて難しかったです。仕事をしているので唯一忘れられていた時間かもしれません。
色んな感情の変化がありましたが、妊娠できた時の喜びはひとしおです。皆さんにコウノトリが舞い降りてくるようこころから祈っております。何か気分転換をはかりながら頑張ってください。
このサイトで本当に幸せな気分にさせてもらいました。ここを見る度、私もまた頑張ろうという気持ちになれたので、私も何かおやくに立てればと投稿しました。
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
赤ちゃんが欲しい
今すぐ始める妊活、赤ちゃんが欲しい、妊娠したいと思ったら
体外受精体験談
夫婦でよく相談されることが、体外受精へのステップアップの決断
妊娠1か月
受精から着床、妊娠の確定まで。月経周期を1週ずつ詳細に説明
届けコウノトリまで
赤ちゃんが欲しい気持ちは必ずいつかは伝わるはず
基礎体温
基礎体温の初歩から専門的な知識。基礎体温測定のストレスなど
妊娠2か月
妊娠2ヶ月に関わる出来事を1週ごとに...
e-妊娠 データ館
e-妊娠で行ったアンケートのデータ公開...
犬の日カレンダー
該当3ヶ月分の戌の日カレンダー。もし妊娠してたら戌の日はいつ?






