

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
タイミングを合わせて頑張りました。基礎体温もつけて自分で計算して頑張ってたので、自身がない部分もありました。
生理前によくあるどん痛が多くて、生理予定日の日にほんのちょこっと薄い出血があり、なかなか生理もこないので、確信しながら、検査薬で陽性でした。
排卵予定日には、その前後は必ず仲良しして、野菜をとにかく食べました、寒い時期は温野菜とか野菜炒めを毎日たべて温かい飲み物や体を冷やさないよう腹巻や靴下はいてました。
自分なりにきっちりタイミング合わせてたので、数ヶ月できなかったのには、不安で毎日が焦りでした。自分の体がおかしいんじゃないかとか。
そんな不安定な毎日の中でちょっとした趣味をはじめてからすぐに妊娠、その前までは(赤ちゃんつくるぞぉ!)とかなり気合が入っていたのに、(できるときはできるでしょうから、適当にしていこう・・・。)と気をぬいたら陽性に!
あまり望みすぎない心の余裕が妊娠前のいい体をつくる状態にしてくれたのかなぁと思います。
まきさん、ユナさん、ことさんありがとう、みなさんと知り合ってから毎日プラスに生活できました。悩みも情報も交換できてホントに心が癒されました、そしてこのサイトと創り管理しているママホントにありがとう心から感謝してます。このサイトに訪れたすべての女性が幸せになりますように!
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
妊娠中~出産の必要品
妊娠中~出産の必要品。楽天とAmazonのリスト早見表
人工授精体験談
人工授精は特別ではなくタイミング法の延長に位置する治療法
トピックス
妊娠中、不妊に関わる最新情報を集めています
不妊治療と不妊症
特別なものではなく、妊娠までの「近道」「道しるべ」
妊娠できたよ!
苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
犬の日カレンダー
該当3ヶ月分の戌の日カレンダー。もし妊娠してたら戌の日はいつ?
届けコウノトリまで
赤ちゃんが欲しい気持ちは必ずいつかは伝わるはず
子宝風水と妊娠
子宝風水でみる玄関、寝室、パジャマ、トイレなど






