

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
生理予定日の2日前に、生理日から使える検査薬で薄っすら陽性。
3日後に再度検査薬使用しくっきり陽性。翌日に産婦人科へ行き胎嚢がちゃんと確認出来ました。
基礎体温はつけてなかったのですが、排卵日と思われる日あたりから軽度の吐気がありました。
その後も、ある程度食べて、もっと食べようとすると軽度の吐気がありました。
生理予定日前から生理が始まりそうな腹痛があったので、生理が来るかもと思ってました。が、来ず、妊娠してました。
妊娠がわかるまでは毎日のように妊娠超初期症状を調べてました。仕事のストレスもMAXでした。この精神状態でも妊娠が出来ました。
ここの書込みにはとても励まされたので、私の体験も皆さんの参考になればと思います。
生理予定日当日に、クリアブルーでフライング! くっきり陽性反応が出ました。
周期は33日目です。
今回の妊娠は、3人目となります。
生理予定日3日前に、お風呂に入っていた時、赤いカスの様な物がシャワーのお湯とともに流れて行ったのを見ました! え??なにー??という感じでした!
生理予定日2日前からは、生理が来そうな腹痛に加え、1日中腰がかなり痛みました。午前中に昼寝まで!眠くて眠くて仕方がありませんでした。
おりものが、本当になんとなくですが極薄の茶色のように感じました。
生理予定日当日、相変わらずの下腹部痛に続き腰痛がありました!腰痛が結構辛い!あいたたたーと口に出てしまう時も。
いつもの生理前とは少し違うなと感じ、期待は半分にフライング検査し、陽性反応が!
3人目を希望し、1周期目の事でした。 本当なのか驚き、検査薬を持つ手が震えていました。
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
e-妊娠 データ館
e-妊娠で行ったアンケートのデータ公開...
高齢出産
医学的に35才以上の女性の出産、メリット、トラブルなど
妊娠中のパパ
妊娠中の夫の気持ちって?何に悩み、どんな気持ちになるか
犬の日カレンダー
該当3ヶ月分の戌の日カレンダー。今年,来年の一覧表示も可能。
10代のための妊娠講座
知識がないための不安。「妊娠している可能性は・・?」
妊娠できたよ!
苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
妊娠中のたばこ
たばこが母体や胎児に及ぼす影響は?受動喫煙をふせぐコツ
先輩プレママのQ&A
掲示板での先輩ママたちのやり取りを抜粋して掲載






