e-妊娠top 妊娠初期症状 妊娠超初期ってどんな感じ?2014年5月(File.5)

妊娠超初期ってどんな感じ?2014年5月(File.5)

ざくろ
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2014年5月File.5

  • おなまえゆう
  • ねんれい24歳
  • 現在5週目くらい

妊娠に気づいたのはいつ?

高温期15日目に検査薬でくっきり陽性

妊娠超初期どんな感じ?

高温期11日目に茶おりが出て生理が始まるのかと思えばトイレットペーパーに一回ついただけで茶おりは止まりました。

胸の張りがいつもなら5日くらい続いて生理が始まるんですが、今回は高温期5日目くらいから張り出し今もまだ収まりません。 その他はとくに症状もなにもありません。

今後の人へのメッセージ

子作りを始めて8ヶ月、毎月期待しては撃沈でした。 無排卵だったり生理が不順だったりで、漢方を飲み始め1ヶ月。そして4月に京都旅行へ行った際に鈴虫寺へ子宝祈願に行った周期に妊娠発覚しました!

諦めた頃に、ってよく言いますけど私は諦めてませんでした!けど今月はなんだか直感で妊娠してる!と思ってました。 まだまだ不安な時期ですが、やっと授かった小さな命を信じようと思います!!

  • おなまえARISA
  • ねんれい24歳
  • 現在12w5d

妊娠に気づいたのはいつ?

生理予定日の一週間後

妊娠超初期どんな感じ?

妊娠初期の症状として 胃の不快感、胸の張り、体のダルさ、 頭痛、立ちくらみ、便秘、 生理予定日前から下腹部に かるーい生理痛のような痛み がありました!! 今はつわりがひどく、点滴をうける日々です(TT)

今後の人へのメッセージ

一年半妊活をしていたのですが なかなか授かる事ができず、リセットするたびに落ち込んでました。

妊娠を意識しすぎる事が逆にストレスになっているのかも… と思い、基礎体温を計るのをやめたり、排卵日を意識しすぎた仲良しなどをやめた時に今回の妊娠が発覚しました!

あまり深く考え過ぎず、自然に任せてみるのも良いかと思います!

妊娠を希望されているすべての方に赤ちゃんが来てくれる事を心より祈ってます!

  • おなまえnmama
  • ねんれい27歳
  • 現在たぶん5w

妊娠に気づいたのはいつ?

今朝

妊娠超初期どんな感じ?

いつもと変わらないと思っていたのですが、高温期の体温が37℃を超える日が10日以上続きました。。なんかおかしいなとは思いましたが、気にせず過ごしていました。

検査をする4日前くらいから異状に梅が食べたくなりました!20のころから生理不順で、多嚢胞性卵巣と診断されていました。まさか自分がママに!と朝からびっくりしすぎて仕事が手に付きません。微力ですが妊娠菌おいていきます☆

  • おなまえややん
  • ねんれい25歳
  • 現在9週目です!

妊娠に気づいたのはいつ?

生理予定日から1週間後。 高温期21日目

妊娠超初期どんな感じ?

私は1年半赤ちゃんがてきずに悩ん出来て、今回ダメだったら一休みしようと考えていた矢先の妊娠でした。

最後の2回は福さん式で内診をしていましたが、妊娠していた時は生理予定日あたりから子宮口がぐっと奥に行っていたと思います。

生理予定日より前は、遠かったり近かったり日々違ったのでよく分からなかったですが、生理予定日過ぎてから1週間は今回は妊娠出来たと確信出来るほどいつもと違っていました!!

今後の人へのメッセージ

わたしは生理不順だし、生理前症状も毎回違うにもかかわらず、インターネットで妊娠超初期症状を調べてはいつもとの違いに期待しフライングしてはその後リセットしてがっかりするという繰り返しでした。

生理不順で排卵日特定がしずらくて悩んでる方には、福さん式と排卵日検査薬のwチエックをおすすめしますよ!

  • おなまえゆかり
  • ねんれい40歳
  • 現在10週

妊娠に気づいたのはいつ?

3週

妊娠超初期どんな感じ?

排卵日(前回生理から13日目)から1週間後であり、生理予定日の1週間前から、生理前のような微量の出血が5日間続き、2日間空けてから、また2日程微量の出血があった。 その後、急にビールが飲めなくなったり、夜中に吐き気で目が覚めたりした。

  • おなまえるんるん
  • ねんれい29歳
  • 現在5週目

妊娠に気づいたのはいつ?

予定日から2日目

妊娠超初期どんな感じ?

予定日に茶おりが出たので、生理がくると思ってナプキンを当ててました。2日目も茶おりだけだったので、着床出血?と思い、検査薬したら超うっすら陽性でした!

今後の人へのメッセージ

結婚して2年、待望の妊娠です。毎月撃沈し、旦那が、タイミング法も嫌うので、何度も悲しくなり喧嘩もしました。先月は2人で海外旅行に行き、自然とできお互いゆっくりできたのが良かったのかもしれません。

まだまだ無事に育つか分かりませんが、わずかながら妊娠菌を置いてきます!必ずみなさんにも訪れます!

\ Pic Up /