

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
排卵検査薬を使ったり、基本的に基礎体温がガタガタなので当帰芍薬散を飲んだりと試してみましたがなかなかヒットせず。
今周期は何もせずにいこうと思い、基礎体温のみつけていました。
とにかくガタガタでしかも体温が思うように上がらず、無排卵かなと思ってた矢先、茶おりが。
生理が来そうなモヤモヤ感が続いてるのに茶おりのみの日が2日続き、生理前にこんなことがなかったので試しに妊娠検査薬を使ってみたところ陽性でした。
茶おりが見られる数日前、胃からというより喉からの吐き気があった。
呑酸があがってくる感じはいつも通りありました。
身体を温めるよう気をつけました。
基礎体温低くても妊娠できることが分かったので、体温低くて悩んでる皆さんの希望になったらと思います。
月経の周期28日間(10/7~11/4)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
妊娠検査薬
使い方、購入方法、薄い陽性反応や商品、妊娠検査薬Q&A
基礎体温
基礎体温の初歩から専門的な知識。基礎体温測定のストレスなど
不妊治療と不妊症
特別なものではなく、妊娠までの「近道」「道しるべ」
不妊用語辞典
不妊治療中などに難しい言葉と出会った時に便利
女性の医学
女性にかかわる医学、生理やおりもの、月経周期のこと
便秘 原因と解消法
女性が慢性的に悩みがちな便秘について。便秘のパターンと原因
妊娠超初期症状(体験談)
メッセージなど参考になることがいっぱい...
妊娠2か月
妊娠2ヶ月に関わる出来事を1週ごとに...







