

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
子宮筋腫手術
卵管造影検査2回
AIH3回
IVF2回
7cmの子宮筋腫があり、妊娠には問題ないといわれのですが5年で大きくなったので手術しました。
その後 AIH3回陰性。 IVF2回陰性。 培養して、AAとABのグレード移植しましたが陰性。
とりあえずお互いの体には問題はない事はわかったので、お金もないので1年は自然に任せてみようと決意。
不妊治療ストップした丁度1年たった、今陽性になりました。
眠気。
微熱・くしゃみ・鼻水・頭痛。
下腹部痛。
1日のみ少量出血。
仕事上不規則な生活なので、基礎体温はつけるのを辞めました。
不妊治療中はストイックに色々悩み辛かったので不妊治療やめてから自然にできたらいいなと思い気持ちが楽になりました。
基本自炊ですが、足りない部分をサプリに置き換えました。
不妊治療をしている方、本当に日々辛い事が多いと思います。 私も本当に、辛かったです。
私の場合は、途中から不妊治療の医療に対してビジネスなんだなぁーと思ってしまい不妊治療をストップしてしまいました。
日本の不妊治療は高く、不妊治療助成金を受けても高いです。 もし、夫婦の体に問題がない場合ならば自然妊娠もできるんだなぁーと今回わかりました。
答えはないので、ご夫婦でゆっくりお話しをされてもいいかもしれません。
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
女性の医学
女性にかかわる医学、生理やおりもの、月経周期のこと
妊娠超初期症状(体験談)
メッセージなど参考になることがいっぱい...
届けコウノトリまで
赤ちゃんが欲しい気持ちは必ずいつかは伝わるはず
妊娠中~出産の必要品
妊娠中~出産の必要品。楽天とAmazonのリスト早見表
犬の日カレンダー
該当3ヶ月分の戌の日カレンダー。もし妊娠してたら戌の日はいつ?
不妊と漢方
女性のからだの中から自然な不妊治療ができる漢方のこと
不妊用語辞典
不妊治療中などに難しい言葉と出会った時に便利
妊娠検査薬
使い方、購入方法、薄い陽性反応や商品、妊娠検査薬Q&A






