

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
排卵のタイミングを病院で確認してもらい、産み分けを実施。 排卵後、急性膀胱炎になり、とても辛かったです。
高温期11日目の明け方頃から手足が異常な熱さで目が覚め、検査薬をしてみるとうっすら陽性。
高温期15日目にはくっきり陽性になりました。 高温期に突入した頃から基礎体温は右肩上がり。
産み分けはしてみたものの、元気に産まれてきてくれたらそれだけで嬉しいです。
妊娠の症状かわかりませんが…急性膀胱炎になる。
高温期11日目頃、手足の異常な火照り。
気が付けば毎日昼寝したりゴロゴロしてました。
体をあまり冷やさないようにすること。 5月に入っても毛布をかぶって寝てました。
妊娠を希望し、考えない日などありませんでした。 時期を見て必ず赤ちゃんはやってくると思います。 少しながら妊娠菌置いていきます。
月経の周期32日間(4/16~5/18)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
妊娠中~出産の必要品
妊娠中~出産の必要品。楽天とAmazonのリスト早見表
トピックス
妊娠中、不妊に関わる最新情報を集めています
便利チェック帳
あなたに変わってチェックする便利帳...
便秘 原因と解消法
女性が慢性的に悩みがちな便秘について。便秘のパターンと原因
体外受精体験談
夫婦でよく相談されることが、体外受精へのステップアップの決断
エコー写真
あなたのエコー写真と比べてみては...
初めての産婦人科
始めていく産婦人科、病院選びから初診や内診で注意すること
妊娠検査薬
使い方、購入方法、薄い陽性反応や商品、妊娠検査薬Q&A







