

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
漢方
タイミング
人工授精
人工授精は3回までにして次は体外受精に進むと決めていました。 そんな決断をした時赤ちゃんがやって来てくれました。
赤ちゃんを望んで、まずは自分の身体を整えようと漢方(生薬)をはじめました。 冷え性が治り、慢性の胃痛も治りました。 生理痛もなくなりました。 1年半漢方を服用しました。これからも継続します。
朝から晩まで熱が高い。 体温表がお手本ののような体温表でした。
生理予定日頃、うずくまるくらいの下腹部痛が何度かありました。 生理前の下腹部痛や生理痛と似ていますが、うずくまるようなのは初めてだったのでおかしいな?と思いました。
自分の身体を信じること
夫は湯船に浸かるのをやめ、半年生薬を服用
人工授精時の精子の運動率は10% この確率だったので高温が継続しているのは驚きでした。 赤ちゃんは2人のベストなタイミングで来てくれるというのは本当でした。
2人で励ましあいながら笑顔でがんばってください。 心からお祈りしてます。
月経の周期28日間(5/5〜6/2)