

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
タイミング法
クロミッド・デュファストン・注射
それまで同棲してたので、結婚と同時に解禁しました。すぐ授かると思っていたのですがなかなか妊娠に至らないので基礎体温をつけ始めた所、体温は低い、高温期も短い、周期もバラバラだと言う事にビックリしました。
一年間授かれなかったので病院に行き始めましたが先生が嫌で4カ月通ってやめました。それからは旦那と二人でもいいかーと思い始め(ホントは欲しいからいいという事は試していました)色んな所に遊きました。
そのうち出来るかなと思っていたのですが、やはり授かれず結婚丸2年という事と来月私が30になるという事もあり来月から病院に行こう!と決めた時の妊娠でした。普段9〜10日しかない高温期が13日続いた時にこれは!と思いました。
結婚記念日に着床出血がありました。
とにかく体温が低くて短いので腰にカイロを常にして、寝る時は小さい湯たんぽをお腹に乗せてねていました。 それでも全然改善はされませんでしたが。
友達や芸能人がどんどん妊娠して、羨ましいというか妬みというか…そんな自分が嫌な人に思えて、苦しかったです。 ホントに赤ちゃんが来てくれるのか…ゴールがみえない事の虚しさ。
たくさん葛藤があると思います。 だけど私みたいにメチャクチャな基礎体温でも来てくれたので、どうか諦めないで下さい。疲れたら休んで下さい。
妊娠を希望してる皆さんに可愛い赤ちゃんが来てくれますように……心から願っています。
何回一人で泣いたか分かりません。 旦那に対してパパにしてあげられなくてごめんねって常に思ってました。ホントにつらかった。
高温期になると日々が長く感じますよね… 頭の中がそればっかりになり、ちょっとした体の不調を見つけては検索して…
考えないなんて絶対無理です。 それだけ赤ちゃんに会いたいんです。