

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
24歳位に子宮筋腫が3cmあり10年位ずっと3cmのままで、結婚する年に妊娠しましたが流産。
その後基礎体温と医師の指導の元タイミング法半年が過ぎ不妊専門の病院へと門を叩きも妊娠にいたらず交通事故に遭い中断そのまま、治療無しで一昨年子宮筋腫がっ成長して、開腹手術を行う。1年がたち子作りの許可を経て今に至る。
不妊専門外来での一通りの検査をして人工授精3度してその後交通事故に遭い二年半仕事すら出来ずに治療中そのまま、クリニックへはいけなくなりました。
今回基礎体温と海外製の排卵検査薬での確認で夫婦共にたまたま、休みで旦那に排卵検査薬を見せた所じゃあ朝・昼・晩とすればいいんでしょ?wって最初冗談かと思ったら、旦那は本気でその日のみして、妊娠にいたりました。
何時もよりも、基礎体温高温期が高めなのと、やたらと豚汁が飲みたくて毎日の様に作っていました。食べ物の好みと胃のムカつきなどがありました。後口の中が気持ち悪くてよく歯磨きをしないと落ち着かなかったです。
お腹まである毛糸のパンツとモコモコの靴下葉酸、豆乳とバナナのシェイク豆類野菜を取るようにしていました。
感動して泣きそうなのをこらえてたら、あれあまり嬉しくなさそうだけど・・・?って言われてしまいました。涙こらえてただけですw心拍確認も出来て先生に母子手帳を次回までに、貰っておいでって言われて嬉しくて帰りに役所に行き貰って帰りました。