e-妊娠top 妊娠できたよ ひろみさん

妊娠できたよ2012 ひろみさん

こうのとり
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

顔
  • 名前ひろみ
  • 年齢30
  • 結婚1年半
  • 妊活11ヶ月
  • 陽性4w
  • 治療3ヶ月
  • 原因黄体不全
  • 報告12/10/6

治療方法

ホルモンの薬、ルトラールプレマリン。

妊娠までの過程

フーナーテストで2回撃沈。精子は1匹もいませんでした。人工授精の話もされ、来月から人工授精もしてみようかと旦那さんと話していた所でした。

薬の影響で生理が遅れているとは思いましたが、念のためと思い検査薬をしたらすぐに陽性反応が!!!

初めて見たのでびっくりして説明書をなんども読み返しました。フーナーが駄目だった人もあきらめないで下さい!!

妊娠の症状

たまに子宮が痛みましたが、生理前もあるのでまたかぐらいでした。

立ちくらみがあるくらいで特にありませんでした。あ、でも少しいろのついたおりものがずっと出てました。

気をつけたこと

フーナーが悪かったので排卵日は旦那さんにかなりがんばってもらいました。 

旦那さんにはマカ私はルイボスティを飲んでいました。
富士山に登った。

メッセージ

妊娠したいと思ってから長かったです。もう妊娠はできないんじゃないかと思いました。でもこんなわたしでもできました。

赤ちゃんのことを考えない日なんてなっかった。つらかった。きっとみんなおんなじ。がんばろ。

\ Pic Up /