

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
7年ぶりにベビ待ち。基礎体温を初めてつけて約1年。3周期分の排卵検査薬を試しましたが、タイミング合わず。年が明けたら一度病院に相談に行ってみようと思っていた矢先の妊娠発覚でした。
排卵日付近にかなり強い頭痛がありましたが、そのほか現在6w1dに至るまで強い眠気以外の症状はありません。上のときは、つわりがひどく、12wには5キロ以上体重が減っていました。
普段は冷えを気にせず基本裸足で生活していましたが、2ヶ月前から靴下を履くようにしました。
正直なところ、上のときはすぐに授かったため、不妊ということには無縁できました。
ですが、今回すぐには授かれなかったことで、「できない」ということがこれほど自分を苦しめるのかと、少し本当に少しですが分かったような気がします。
授かった命を大切に大切に育てていきたいです。 みなさまにもかわいい天使ちゃんが舞い降りますように・・・
月経の周期27日間(11/14〜12/11)