

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
少しプロラクチンの値が高めと言われ、カバサールを週1回服用していました。卵管造影検査をうけました。
すぐに子どもは出来ると思っていたのですが、なかなか出来ず、良いと言われているものをいろいろ試したのですが、出来ないので病院に行って検査をしてもらいました。
主人も私も特に悪いところはないと言われたのでほっとし、卵管造影後は妊娠しやすい、と聞いていたので期待していました。その後2周期目で妊娠しました。
仲良しした次の日から何となく、子宮のあたりに違和感がありました。
生理予定日頃はいつもの重だるい感じはなく、胸も張りませんでした。下腹部が少しちくちくするような感じがしました。
鉄分のサプリメント、ルイボスティーを飲んでいました。
聖書を読んで心穏やかに過ごせるようにしました。
このサイトを見ていつも勇気づけられていました。赤ちゃんに会えるために努力をしているすべての人が妊娠出来ますように!
病院は行くのに少し勇気がいりましたが、今となってはもっと早く行っておけば良かったと思います。妊娠出来ない間、泣いたり落ち込んだりしましたが、主人といろんな話もすることが出来、大事な期間だったと思います。
月経の周期26日間(6/11〜7/6)
11、13日目に仲良し。
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
赤ちゃんが欲しい
今すぐ始める妊活、赤ちゃんが欲しい、妊娠したいと思ったら
届けコウノトリまで
赤ちゃんが欲しい気持ちは必ずいつかは伝わるはず
不妊用語辞典
不妊治療中などに難しい言葉と出会った時に便利
便秘 原因と解消法
女性が慢性的に悩みがちな便秘について。便秘のパターンと原因
ぽかぽか体質になろう!
プレママや妊活している人におすすめの健康法
妊娠初期症状
女性ホルモンの変化が妊婦さんに与えるさまざまな影響
妊娠用語辞典
トラブルなど困ったときにいち早く単語を検索!
基礎体温
基礎体温の初歩から専門的な知識。基礎体温測定のストレスなど







