e-妊娠top 妊娠できたよ あこさん

妊娠できたよ2006 あこさん

ざくろ
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

顔
  • 名前あこ
  • 年齢28
  • 結婚1年目
  • ベビ待ち4ヶ月
  • 治療-

妊娠までの過程

去年一度繋留流産しているので、妊娠できるかすごく不安になりましたが、いつも前向きに子作りに励んでいたら授かりました。

どんな妊娠の症状が出ましたか?

生理予定日一週間くらい前から生理痛みたいな下腹部痛が続いていたので、今回も生理きちゃうんだなって思っていました。そして予定日頃に茶色いおりものが少し下着についていたのでやはり来たかと思っていたけど、なかなか生理が来ずおかしいなと思って妊娠検査薬をしてみたら陽性が出ました。

妊娠するために、どんなことに気をつけましたか?

冷やさないように、毎日腹巻、靴下を履いて寝ていました。半身欲もしていました。葉酸、マカも飲んでいました。子宝神社に行ってお守りを頂いてきました。とにかく夏でも冷房などで冷やさない!!これが重要だと思いました。

子作りを頑張っている人へ一言

流産を経験した方、そうでない方も絶対前向きさを失わない事です。もう妊娠できないかもって思う気持ちすごくわかりますし私もそう思っていました。でも、そう気持ちでいると赤ちゃんは親として選びにくいのかもしれません。

しっかり自分を持って妊娠しない期間は好きな事、旦那さんと旅行やスポーツなど今できる事をいっぱいしてください。赤ちゃんを望んでいる方全員に赤ちゃんが舞い降りてきますように!!

その他何でもご自由に

絶対大丈夫です!!皆さんにも赤ちゃんが会いに来てくれますよ!!楽しみに待っていましょうね!!

\ Pic Up /