生理予定日当日
普段は予定日前に少しずつ体温が下がるのですが、今回は逆に高くなったので期待していました。あと胸の張りがいつもより強かったです(願望もありますが・・)
基礎体温がいつもよりガタガタでいつ高温期に入ったがわかりませんでしたが、こんな私でも妊娠していました。こういうこともあるので体温で一喜一憂しすぎるのもよくないかもしれません。
まだ胎嚢が確認できず不安が付きませんがどなたかの参考になればと投稿しました。皆さんにもかわいい赤ちゃんが舞い降りますように。
あん 2022/09/28
生理予定日頃、Pチェックで検査したら
わりとすぐ陽性反応でした!
生理予定日頃から乳首痛がはじまった。
生理前は肌荒れがすごくニキビができやすいが今回はそれがなかった。
胸の張りは生理前と変わらず。
2人目の妊活を始めてから3年目での陽性反応でした!
(その間に繋留流産1回、化学流産2回)
繋留流産後、タイミング法を2年間しましたが治療によるストレスと体への負担になり今年の3月に辞めて自然にまかせようと思った時のことでした!! 3年というとても長い時間の中での初めての自然妊娠で大喜びです!!
治療をやめてからはユベラックスというサプリを毎日飲み続けてました。 病院にはまだ行けてませんが、どうか元気な赤ちゃんが育つようにと毎日願っています。みなさまの参考になればと思い投稿しました。
ぽん 2022/08/02