e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.7(1月11日~1月13日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.7)

くるまって眠る赤ちゃん

2015年/File.7(1月11日~1月13日)

かなこ

ここに昨年初めて書き込みさせていただいた周期に待望の妊娠!

つらいつわりも赤ちゃんの為ならと頑張っていたのですが、8週にして育たなくなり、手術を勧められました。せっかく授かった赤ちゃん、3ヶ月に入ったのにどうしてとたくさん泣きました。

また私達の所に来てくれますように。私も体調整えるので、次こそは元気いっぱいで来てね。(01/13)

オレンジ

昨年7月に約8週で流産してしまいました。早くまた私のお腹の中に戻ってきてください。準備万端だからいつ戻ってきても良いよ!(01/13)

ミフミ

お空に帰っていった赤ちゃんへママもパパもお兄ちゃんも、あなたのことを心から待ってるよ。
だから、安心して戻っておいで。今度はママがあなたを必ずこの手で抱っこするからね!(01/13)

リンルンランママ

今自分がここにいること、家族が健康な事に感謝しつつ、それでも忘れ物を取りに帰ったあなたがやって来るのを待っています。
おかえりなさいとありがとうが言いたいです。(01/12)

アップルパイ

37歳にして本気で旦那サマとの赤ちゃんが欲しいと思いました。結婚してもうすぐ丸4年。二人でもいいと言う旦那サマは本当は大の子供好き!

でも、私は母親になることにずっと不安がありました。
自信がなくてこのままでもいいかなと思っていましたが、やっぱり愛する旦那サマと私の赤ちゃんに会ってみたいと心から思えました。

こんな頼りない私だけど頑張るから!あなたに会える事を信じてます!
早くパパとママの所に来てくださいね。(01/12)

くろちゃん

生理予定日3日前デス!生理前のPMSいつもよりなく、長男妊娠時も同様妊娠してた時もPMS症状なく、、期待しています!赤ちゃん根付いていてね!(01/12)

ひろ

去年、お空に帰ったにんにきちゃんの分も待ってるよ。会えるの楽しみにしてるね。(01/12)

ひろ

いつ来ても良いような生活を心がけて、パパとあなたを待ってるよ~!!もしかして今お腹の中に居たりする??!!
早く会いたいよ~!!!(01/12)

まゆぞー

流産から半年…
たくさん泣いたけど、仕事と治療を頑張ってきました
これからもできること精一杯がんばるので
元気な赤ちゃんを授かりますように(01/12)

ぷーどる

いつも期待して待ってます。ゴールは見えないけど、妊娠できると信じて!周りは周り。自分は自分。授かった時のことを想像して今年もがんばります!(01/12)

ことみ

パパとママはまだかまだかと待ってますよ!治療は色々と辛いけどあなたに会えるなら全然平気です!!早く会いに来てね。

パパとママは今からあなたと行きたいとこやりたいこと話してウキウキしてます。早く会いたいです!(01/12)

あきな

子作りを始めて一年…まだまだ子どもの私たちですが、精一杯の愛情で育てたいと思っています。今年こそ私たち夫婦にも子どもが授かりますように。ベビちゃん、待ってるからね。(01/11)

ゆき

病気と戦う母と、実家で1人で過ごす父に初孫を見せてあげたい。。。かわいくて、元気な赤ちゃんが早く授かれますように!!(01/11)

さち

コウノトリさん、まだ迷子中なのかな?ここだよ~!ここっ!!
楽しみに待ってるからね~♪(01/11)

あけあけ

ご縁があるのなら、私たちの赤ちゃんとして産まれてきてね。パパもママもお兄ちゃんたちも待ってるから…(01/11)

\ Pic Up /