

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
タイミング
子宮卵管造影検査
HCG注射
なかなか妊娠しないので治療を開始。病院の検査では問題ないとのことで、しばらく卵胞チェックで様子を見ることに。
妊娠した周期はいつもより卵胞がなかなか育たずHCG注射を初めてした月でした。 医師の話では「卵管造影で妊娠しやすくなったのかもね」とのことです。
いつもと変わりません。生理痛のような下腹部の痛みがあり今回もダメかと思っていたのでびっくりです。
添加物のある食事をしない
ストレスを溜めない
適度な運動
泣きたいときはなく
いろいろ試しても上手くいかず真っ白な妊娠検査薬を見てはひとりで泣いていました。
でも前向きでいるのが大切だと思います。 辛い時もあるかと思いますが自分を追い詰めないでくださいね。