

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
去年の9月に初期流産を経験してから毎日基礎体温を付け排卵日を予測し、タイミングバッチリに仲良ししても生理が来て毎月撃沈・・・。
今年の1月には兄のでき婚話で親族、両親に急かされる度に泣きました・・・病院で今期出来なかったら検査をしようと思ってた時に妊娠しました。
予定日くらいから寝ても寝ても眠い日が続く・・・。
予定日過ぎてから気持ち悪い日々が続き・・・。
予定日に旦那にミルクみたいな匂いがすると言われる・・・(謎)。
身体を冷やさないように腹巻き、靴下(5本指)湯たんぽ、毎日のお風呂。
葉酸のサプリ。
冷え性対策に寝る前養命酒。
さんかんの実のイラストを寝室に飾る。
毎日トイレを掃除する(笑)。
抱っこしてるさるぼぼ。
待ちうけ木村さん。
バランスボール。
ワイルドストロベリーを育てる。
強く想えばかならず叶います。ベビ待ちの気持ちはほんとうにベビ待ちをしてる人にしかわからないと思います。何でもいいことは試してみるのもいいと思います。
私も神にもすがる感じで旦那が呆れるくらい何でも試してましたから(笑)。傷つくこともたくさんあると思いますが、いつか来るコウノトリさんを信じて楽しみに頑張ってください。
まだ心拍確認出来てない微力かもですが妊娠菌おいていきます。
月経の周期30日間(3/16〜4/14)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
ぽかぽか体質になろう!
プレママや妊活している人におすすめの健康法
妊娠1か月
受精から着床、妊娠の確定まで。月経周期を1週ずつ詳細に説明
便秘 原因と解消法
女性が慢性的に悩みがちな便秘について。便秘のパターンと原因
初めての不妊検査、治療
始めての不妊治療。病院選び、検査内容、心得など
不妊用語辞典
不妊治療中などに難しい言葉と出会った時に便利
妊娠初期の流産
確率は15%程度と言われ、原因のほとんどは染色体異常など
不妊治療と不妊症
特別なものではなく、妊娠までの「近道」「道しるべ」
届けコウノトリまで
赤ちゃんが欲しい気持ちは必ずいつかは伝わるはず








