

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
今まで科学流産を2回していたので、出来ずらい体質なのかな?と思っていました。
生理は25〜32日くらいで定期的に来るので、まだ婦人科には通っていませんでした。
生理4日前に頭痛がした為、薬を飲む前に念のために妊娠検査薬を使用したところ、陽性反応が出ました。私は、触られるのを嫌がっていたようで、「妊娠したのでは?」と思われていたそうです。
・お腹がたまに痛い
・股の辺りがちくちくする
・乳首がたまに痛い
上の症状もありましたが、いつもの生理前よりは症状が無かったように思います。
15日以上高温期が続いたことはないのですが、今回初めて高温期が続きました。
生理予定日を過ぎたころ、とてもお腹が張って痛くなることが増えました。
5週3日くらいから、突然食欲がなくなりました。
冷え性なので、職場では、なるべく体を冷やさないようにしていました。
もともとコーヒーが大好きなのですが、今回はあまり飲んでいませんでした。
高温期になると、いつも気になってこのサイトを見ていました。
少しでも他の人のお役に立てれば、、、と思います。
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
妊娠できたよ!
苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...
妊娠検査薬
使い方、購入方法、薄い陽性反応や商品、妊娠検査薬Q&A
妊娠中~出産の必要品
妊娠中~出産の必要品。楽天とAmazonのリスト早見表
妊娠超初期症状(体験談)
メッセージなど参考になることがいっぱい...
妊娠2か月
妊娠2ヶ月に関わる出来事を1週ごとに...
初めての産婦人科
始めていく産婦人科、病院選びから初診や内診で注意すること
妊娠1か月
受精から着床、妊娠の確定まで。月経周期を1週ずつ詳細に説明
不妊用語辞典
不妊治療中などに難しい言葉と出会った時に便利







