

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
タイミング法
卵管造影
夫の検査
フーナーテスト
AIH
半年の間クロミッド、セキソビットでタイミング法。
その後転院し、検査をすると子宮筋腫、チョコレート嚢腫、高プロラクチン症を発見。
タイミング法2周期後自らの希望でAIH開始。3回目のAIHで陽性反応あり。
排卵と思われる翌日くらいから生理予定日まで、ずっと胸が張って痛かった。
今まで胸が痛くなったことはありませんでした。
HCG8日目にうっすら陽性。またいつもの偽陽性だな、思っていましたがその2日後(生理予定日)、15分後には濃く陽性。その日から体温も36.8まで上がり始めました。
効果があったのかは分かりませんが、いつもと違うことをしていたことがあります。
・お茶をほうじ茶に変えたこと。
・いつもシャワーなのでお風呂上りに毎日フットスチームを使用したこと。
・お風呂上りに雑誌に載っていたファータイルストレッチ3項目を毎日したこと。
AIHでは、いつも運動率50%だったのですが、今回は70%でした。
そこから濃縮してもらったので、かなり元気だったのかもしれません。
それに加えAIH後、2日間連続で頑張りました。こんなに数をこなしたのは始めてでした。AIHをされている方にもぜひ試してみていただきたいです。
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
初めての産婦人科
始めていく産婦人科、病院選びから初診や内診で注意すること
赤ちゃんが欲しい
今すぐ始める妊活、赤ちゃんが欲しい、妊娠したいと思ったら
便秘 原因と解消法
女性が慢性的に悩みがちな便秘について。便秘のパターンと原因
妊娠超初期症状(体験談)
メッセージなど参考になることがいっぱい...
便利チェック帳
あなたに変わってチェックする便利帳...
子宝風水と妊娠
子宝風水でみる玄関、寝室、パジャマ、トイレなど
犬の日カレンダー
該当3ヶ月分の戌の日カレンダー。もし妊娠してたら戌の日はいつ?
不妊治療と不妊症
特別なものではなく、妊娠までの「近道」「道しるべ」






