←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
子宮卵管造影
血液検査
タイミング法
結婚前に子宮内膜にポリープがあり、将来妊娠を望むならなかなか妊娠しにくいと言われてました。(子宮内膜に受精卵が着きにくいらしいです。)
なので、結婚して半年経っても授からないので、早めに病院にかかることにしました。
下腹部がチクチクしてました。
基礎体温がきれいに低温と高温に分かれました。
胸の張りは普段の生理前と変わらなかったです。
マカを飲みました。
下半身を冷やさないように、仕事中に腹巻をしてました。
自然に妊娠できるのは本当にすごいことだと思います。
自分なりに基礎体温をつけてみても、排卵日がずれてたりして、病院にかかって先生の言われた日に仲良くしたら授かったので、先生はすごいと本当に感謝しました。
なかなか授からなかったら、1人で悩まず、病院に早くかかって原因をみつけるべきだと思います。
私はずっと妊娠のことしか頭になかったです。
あまり考えないようにしようというのは絶対できなかったし。
赤ちゃんは絶対にきてくれると信じてます。