
写真:24w6d:みきてぃ098さん
可愛い寝顔が撮れました。
以前よりしっかりした顔つきになっていて、ちゃんと成長してくれてるんだなーと安心しました。
7ヶ月目の検診。体重は、650gでした。元気に動く女の子です。 眠そうに右手を顔にあててます。
一ヶ月振りの健診でした。前回より倍以上大きくなって体重は738gまで成長♪よく動いて元気です((^∇^)早く会いたいな(*´∀`)♪
毎回面白いポーズしてくれます(笑)前回男の子確定して今回は顔を見せてくれないか期待してましたが...やっぱり横顔が限界です(笑)でもあくびしてるとこ見れました。舌もみえて可愛かった。体重617gでした!!!サイズは1週間小さめな感じだけど、足は予定通り。きっと手足が長い子ですね(笑)
7ヵ月に入ったので2週間ぶりの健診でした♪ 体重は689gで順調♪ 4Dエコーだと、指がキレイに見えてすごく感動しました!頭の上に手を置いたり、顔を手で隠したり。本当に愛おしいです! でもベビちゃん大分下に下がってきていたみたいで、お薬処方されました(T^T)つわりも終わって元気に動き回ってたせいかな…なんだかショックです。まだまだママのお腹にいてね。
4Dエコーを初めてみました。綺麗な顔が見れてすごく嬉しかったです♡性別は逆子のため分かりませんが、女の子っぽいねと言われました´◡`
なかなか顔を向けてくれず3Dはありませんが、なんのトラブルもなく健康そうでよかったです。
750グラムの男の子です♂
いつもとても元気なのに、健診の時はぐっすり眠ってました♪
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
妊娠中の尿もれ
妊娠後期になると多くの人が経験することになるでしょう
エコー写真
あなたのエコー写真と比べてみては...
先輩プレママのQ&A
掲示板での先輩ママたちのやり取りを抜粋して掲載
トピックス
妊娠中、不妊に関わる最新情報を集めています
妊娠中~出産の必要品
妊娠中~出産の必要品。楽天とAmazonのリスト早見表
便利チェック帳
あなたに変わってチェックする便利帳...
犬の日カレンダー
該当3ヶ月分の戌の日カレンダー。今年,来年の一覧表示も可能。
妊娠中のトラブル
心身ともにトラブルがいつ起こっても不思議ではありません













