
写真:17w6d:はなゆいさん
1ヶ月ぶりの検診(^^) 性別分かるといいなって 思っていましたが 残念ながら今回は 分からずでした! エコーはうつ伏せ状態! 117.2mmと順調!
かわいいお顔見れました。 (^ω^) あとアスリートな足w しっかりしてるw 友達には 手羽先ってゆわれましたw
おちんちんですかね?
寝ていたのか全然動いて無かったけど、順調みたい♪ずーっと性別が気になってて先生に聞いたら「んー女の子かな?まだ分からないけどね!」って(^-^) 女の子でも男の子でもどっちでもいいからこれからも元気に大きくなってね🙆❤
前回行ったときはいっぱい動いてたのに今回は寝ていたのか動きませんでした(´・ω・`)でも順調に育ってるみたいで安心ですっ!186gだそうです(*´ω`*)性別はわかりませんでした(´^`)
はじめてパパと一緒にエコー見たよ☆ 元気に動いてて、パパびっくり! テンション上がって先生に質問攻め(笑) お腹の子は女の子かも?とのことでした( ´ ▽ ` )ノ 来月で、はっきり性別がわかるかな?
前回は爆睡してて全く動かなかったけど、 今回は元気良く動きまわってました☆ 大きさは標準より少し小さいけど大丈夫みたいd(^_^o)
性別はかなりの確率で女の子らしい。
胎動はまだ全くなしです…
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
母親学級
勇気を出して参加すると母親としての心構えがばっちりに!
妊娠中の尿もれ
妊娠後期になると多くの人が経験することになるでしょう
トピックス
妊娠中、不妊に関わる最新情報を集めています
先輩プレママのQ&A
掲示板での先輩ママたちのやり取りを抜粋して掲載
便利チェック帳
あなたに変わってチェックする便利帳...
10代のための妊娠講座
知識がないための不安。「妊娠している可能性は・・?」
妊娠中のたばこ
たばこが母体や胎児に及ぼす影響は?受動喫煙をふせぐコツ
妊娠中~出産の必要品
妊娠中~出産の必要品。楽天とAmazonのリスト早見表














