
4週間ぶりの検診!エコーでは、足をすごい動かしてて、とても元気ですね!って言ってもらえた(^.^)あたしに似て足癖悪いのかな。笑 早く胎動を感じたい~!
手足がクッキリ映っててお気に入りの写真です。 性別はまだ分からないけど可愛い姿にママパパ共にほっこり! 日に日に成長する我が子に感動しっぱなしです。
15W0D 初めての3Dエコー。 胸の前で両手をクロスして、座っているような格好。可愛い~!今日のエコーでは男の子と判明しました。 推定体重は140g。これからドンドン大きくなっていくんだろうなぁ。楽しみ!!
順調に大きくなっていて約10cm! 指をしゃぶったり伸びをしたりクルクル動き回っていて安心しました。
初めて3D写真もらえました!凄くハッキリ映っててビックリ★ 心音も力強く、順調との事です。 既に親バカですが、足がスラリと長い!!
5年間デキず、やっとお腹にきてくれた赤ちゃん♡指吸ってるところ♡
頭の大きさは2.94cmでした。
蹴ってるのが見れました(*⌒▽⌒*)
順調だそうです♪
15週のときのエコーです。全身きれいに写っていてお気に入りの1枚です。週数が進んでもこの顔を隠しているショットが多いです(笑)
ベストショット☆
恥ずかしがり屋さん?お顔隠してます(笑)
4週間ぶりの検診ですごく大きく
なっていてびっくり!成長は順調で、
1週間分くらい大きいみたいです。
元気に動いていました(^○^)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
便利チェック帳
あなたに変わってチェックする便利帳...
10代のための妊娠講座
知識がないための不安。「妊娠している可能性は・・?」
よくある質問
妊娠中の不安と心配を解決する気掛かりQ&A...
e-育児
出産したらe-育児。赤ちゃんの月齢別成長は人気のページ!
便秘 原因と解消法
女性が慢性的に悩みがちな便秘について。便秘のパターンと原因
トピックス
妊娠中、不妊に関わる最新情報を集めています
先輩プレママのQ&A
掲示板での先輩ママたちのやり取りを抜粋して掲載
妊娠できたよ!
苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...


















