e-妊娠top 出産報告 2007年-みさきmamaさん

出産報告2007年-みさきmamaさん

妊娠線

妊娠週&出産カウントダウンの設定

おなまえ出産日生まれた時間
みさきmama2007年5月7日(予定日午前7時37分
性別赤ちゃんの大きさおなかの日数
女の子2917グラム40週0日

お産までの流れ

5月6日★PM6:40

いつも通りの夜ご飯の時間。何だかわからないけどただ、食欲がなくサラダのアスパラしか食べませんでした(>_<)

するとPM7:00、なんとなくお腹が張り出し、痛みはほとんど無いものの押される感じが続くのでもしや?と時間を見てみると感覚が10分おきに!でも痛みは弱いし陣痛なのかわからなく病院へ電話☆ 

「陣痛ですね!入院したほうがいいかも…」と言われたが痛みが弱いし我慢できそうだったので「様子みます!」と言う。 

PM10:00★

痛みが少しだけ増してきてやっぱり7時から10分おきにぎゅーっとなるので病院へ電話☆

「入院しましょう」「はい(>_<)」 車ですぐ到着!先生の診察から、「子宮口は今3センチ、7時間後に産まれます」と言われてどっきどきに!!それから病室でひとり、陣痛との戦いが始まりました。 

AM1:00を過ぎるともう5分おきに痛みが襲ってきました(>_<)
痛くて不安で2じにナースコール。まだまだ余裕ですね(^^)vと言われてまた戦う(>_<)

一睡もできないままAM4:00。痛くてナースコール。でも「しゃべれなくなるくらいになるからまだまだ余裕ですね(^^)v」と言われてまた戦う。 

AM5:00☆かなり厳しいが辛そうに見えないのか、「もう少し我慢ですね(^^)v」
どれだけ痛くなれば産まれるのか不安に……… 

AM6:00☆あまりの痛み(強い波?)に気持ち悪くなり2回吐く…m(__)m 

ぐったり…

AM7:00☆もうこれだけ我慢したから勘弁!という思いで体が動けないくらいの痛みを我慢し、力をふりしぼってナースコール。「分娩室いきましょうか?(^^)v」「は、、、い、、、」確かにしゃべれなくなっていました(ノд<。)゜。

分娩時の様子

分娩室にいく途中あまりの痛みにしゃがみこむががんばって歩きました!! そして!分娩室に入ると10分ですぐ産まれました!!産むときはもう痛みが感じませんでした(*´∀`*) 

生まれた瞬間の気持ちは?

すっごく気持ちよかったです!!出た瞬間痛みなんて全く消えてました!
そしてかわいい赤ちゃんの顔をみれてとっても幸せな気持ちになり笑顔になれましたo(^∇^o)(o^∇^)o

9か月間ずっとみたかった我が子の顔!かわいいです!

出産後の生活

実はまだ入院中なのでこれからです!というか今朝出産しました(^^)v

これから出産する人に一言

乗り越えたらもう痛みはなくなりますo(^∇^o)(o^∇^)o
初めてで不安だったけどあっとゆうまでした!ぜひこれから出産する方いましたら心から応援しています!o(^∇^o)(o^∇^)o

\ Pic Up /