
| おなまえ | 出産日 | 生まれた時間 |
| みぃ | H19.1.14 | 午前0時7分 |
| 性別 | 赤ちゃんの大きさ | おなかの日数 |
| 女の子 | 3618グラム | 回答なし |
陣痛に気付かず「この生理痛のような痛みは何?お腹冷やしたのかな?」と思いながら半日を遊んで過ごし、痛みが2,3分間隔になってからようやく受診。即入院。
助産師さんに「朝方になる」と言われたけど、我慢できずに助けを求めたら「あらら!早く準備!!」ってドタバタしだして、そこから出産まで1時間。助産師さんは「あなた安産やわぁ、2人目は早くこなあかんよ!」って出産中に言われて、訳わからんかった。
今までの痛みが嘘のように全部消えて、まるで何もなかったかような感覚の中、「うぎゃ〜っ!」と泣き声が聞こえてた。胸の上に乗せてもらった時、物凄いドキドキと触って壊れないか心配で、でもずっと見ていたくてとにかく不思議な気持ちでいっぱいやった。
泣いた時の対処方法がわからず毎日困りっぱなし。かわいい悪魔。
回答なし
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
先輩プレママのQ&A
掲示板での先輩ママたちのやり取りを抜粋して掲載
母親学級
勇気を出して参加すると母親としての心構えがばっちりに!
10代のための妊娠講座
知識がないための不安。「妊娠している可能性は・・?」
e-妊娠 データ館
e-妊娠で行ったアンケートのデータ公開...
妊娠中の尿もれ
妊娠後期になると多くの人が経験することになるでしょう
e-育児
出産したらe-育児。赤ちゃんの月齢別成長は人気のページ!
妊娠超初期症状
メッセージなど参考になることがいっぱい...
妊娠中のトラブル
心身ともにトラブルがいつ起こっても不思議ではありません








